スポンサーサイト


部活

お疲れDAIDAIです。こんにちは

今日のネタはトラバテーマから、学生の頃に所属していた部活です。


過去にTwitterでつぶやいてますが

中学はバスケ、そして高校は放送と演劇部を掛け持ちしていました。


バスケはとにかくキツかったって印象しかなかったけど

高校の部活で覚えている事のほとんどが楽しかった出来事です。

事前に録音したお昼休みの放送用テープを紛失して急遽生放送したり

演劇とアマチュア劇団での役処が真逆で苦労したりしましたけどね…

今となってはいい思い出です


消極的な性格が改善されたのは部活をしていたお陰かも。

いい意味で根性鍛えられたと思うもん



1日1回応援クリックお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : ひとりごと…雑記…きままに
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

こんばんわ
部活っていろんな意味で成長出来ますね
わたしは、こう見えてサッカー部だったんですよ〜
その後、帰宅部になったけど…遊びたくて(笑)

No title

昔からサッカーが好きだったんですね~

色んな意味で成長出来ると思います。
かなり忙しい日々を送っていたけど、入っててよかったです
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
