先日のお休みの時、高知県に行ってきました

とろとろオムライス

着いたのはちょうどお昼時。

めっちゃ怪しいレストランでオムライスとくじらカツを頂きました


旅慣れてるのに、なぜ「初めて」なのかというと…

オムライスと土佐定食

彼と初めての旅行なのです


車好きにたまらない場所で目をキラキラさせ

桂浜で雨宿りをしながら色々な話をし、チェックインした後は

この旅最大のメイン・ひろめ市場へGO!

春野の馬刺し

疲労回復にピッタリな馬刺しでまず乾杯


うまー

高知に来たら外せないのはカツオのタタキ♪

今回は普通のタタキとハランボ(トロ)を頂きました

この他にドロメ(生しらす)とかに味噌、ラーメンを頂きました。

ハランボを食べに行ったはずなのに、彼の一番のお気に入りはかに味噌(笑)


ホテルに戻ってからは

かに味噌(二杯目)とスイカをアテに飲み直したのでした。

うちら、ホンマよー飲むんだわ




1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1799-f5663193