スポンサーサイト


変わること 変わらないこと

こっそりと、いろいろ計画中。

実行している時よりも計画段階が一番楽しいDAIDAIです。こんにちは


少し前に免許証の更新に行ってきました。

前回の更新は本場のGospelを聴くためにアメリカに行く直前で

更新と同時に国際免許証を発行してもらったっけ。

あれからはや5年前経ったか~

時間が過ぎるのは早いわ。


更新前と更新後の自分の写真を見比べて、色々と変わったなぁ…と思ったよ。

まず第一に、痩せた←これ一番大事

あごのラインと首回りが全然違うし、ペンダントの位置が低くなった。


そしてもう1つは、表情がギスギスしてなくて穏やか。

5年前は大勢のオトナを指導して毎日ストレスフルだったのもあるけれど

なにより、大きな病を患って、生に対する考え方が変わったのが一番大きいかも。

明日目が覚めなかったとしても悔いないよう

日々の生活の中で幸せな瞬間を見つけていこうと思ってるからかな。


変わりたいと思うけれどいまだ変われないのは、離婚の際に受けた男性不信。

恐る恐るの状態だけど、出逢えた人との繋がりは私なりに大事にしていこう。


5年前よりは、ちょっと前向きで人間らしくなれたかな?


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : ひとりごと…雑記…きままに
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
