スポンサーサイト


お魚尽くしの夜

後輩と忘年会を兼ねた女子会をしてきました。

彼女の旦那さんはお魚が苦手で

お魚料理は滅多に食卓に上がらないらしい。

今晩は思う存分お魚を食べてもらう事にしました♪



目の前で炙ってもらう〆サバは最高




次は新鮮なお刺身!




しっぽだけブレてるのは、さっきまで泳いでた証拠。

文句なしのおいしさです




お次は紙容器の鍋。

かつおベースのお出汁にふぐやハマグリが合います♪




めばるの煮付けは焼酎にピッタリ




サーモンのホイル焼きも美味しい


美味しいお料理とともに、仕事やプライベートなど色んな話をしました。

彼女と飲む時は飲み放題必須。

話も酒も止まらないんだわ~(笑)



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
