天災に思う

DAIDAIです。こんばんは


今日は朝から晩まで緊急通報メールが届きました。

市内各地で避難勧告が出て、近隣の川の水位も氾濫寸前まできてました。

水面と地面が30cm未満なんてそうそうないですよね~


そんな中でも助けてくれる人がいない現実を思い知り

生への執着が捨てられない自分自身に嫌気が差しました。


生死をかける出来事があると、自分の存在意義を問うね。


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…