スポンサーサイト


夏のお出かけ その1

夏休みを利用して旅行に行きました

行った先は



可愛い鹿が沢山いるところ。そこは




奈良の春日大社。




本殿の前に存在感たっぷりなカマキリ。

写真を撮ってる最中、カメラによじ登ってきました(^_^;)




灯篭を飾ってあるところを見学して

次の目的地に向かいました。




春日大社で初めて遭遇。

ヤドランだとシュール感ハンパないなぁ。


お昼を食べて山道をひたすら上っていくと



巨大なカエル発見

お宿付近にコンビニがないので

かなり手前で晩ごはんやら飲み物を買い、さらに山道を走ったのでした。



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
