fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
酔いが醒めて
- 2016/10/20(Thu) -
お誘いを受けて

泡盛飲み放題と沖縄料理食べ放題に行ってきました。




チャンプルやタコス等の有名メニューはもとより

青パパイヤサラダや島豆腐のピリ辛冷奴といった

万人受けしやすい創作メニューを取り入れるのもニクいね。





沖縄そばをオイスターソースで炒めた焼きそば。

中華麺の醤油焼きそばは幾度となく食べていますが

沖縄そばの炒麺は珍しい。

久々にサン食品の沖縄そばを取り寄せようかな。




二次会のノリで行ったラーメン屋。


私を誘った本人は今回初対面の女子が気に入ったようで

彼女を全面プッシュしたデレデレ記事をアップしとりました。

えっ、ワタシ?

私の気配すら感じない記事でしたよヽ( ´ー`)ノ

私と同様に放置された人の声を聞いて

彼の中のプライオリティ順位を再確認出来ました。


そして地方のイベントには

都心だと想像出来ないような様々な欲望が交わる事を知れた。

いい勉強させて貰いました。




1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | お気楽日記 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1847-f179603a
| メイン |