とあるカフェで頂いたのは



新しいB級グルメの名古屋ハヤシ

隠し味に八丁味噌を使っています。


初日の夜、宿近辺のお店で頂いたのは



名古屋名物のジャンボエビフライ




岐阜名物・鶏ちゃん焼き。

岐阜で頂いたのは味噌味ですが、ここは醤油味でした。

この日はビール1杯のみ。


翌日、狼さんのライブで大暴れした後に頂いたのは



隠れ家的なお店で名古屋名物・とんちゃんを頂きました。

ビールが進む進む




〆にちょいピリ辛な冷麺を頂きました

昨日までグッタリしていたのが嘘のようです。


チェックアウト後、ブランチで頂いたのは



めちゃ辛い台湾ラーメン

しばらく身体がポカポカ、そして唇も痛かった(笑)




小腹が減った時に食べようと買った天むす。

なかなかお腹が減らなかったので、晩ごはんに頂きました。


自力で行くと体力を消耗する距離に住んでいるので

観光者ばりに名物をセレクトしてみました



1日1回応援クリックをお願いします
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1852-88d7450f