Twitterで散々つぶやいてきましたが、改めてレポ




狼さんことMAN WITH A MISSIONのライブに行ってきました

おじさま達以外のライブ参加も、スタンディングのライブも初めて。

私は参戦者の中で最高齢だろうと思いきや、私の親世代の人もちらほらいました


「幕張のグッズ販売は夜明け前から行列」とか

今日も6時くらいから並んでいるという人のレポを見たので

早めにチェックアウトして販売開始2時間前に現地入りしたけれど、軽く200人は並んでる…

ですが、寒いのに耐えて並んだお陰で、目的の物も難なくGET

1回だけガチャガチャをしてみたら



リブちゃんの付箋が当った


グッズ売り場を出てすぐガゥチキの列に並びました。

幕張で3時間待ちの行列が出来たという、あのチキンです。

列に並んでいる間におてだマンウィーズの袋を開けてみると



色違いのジョニちゃん、そしてグレーのリブちゃん

そんなこんなしてたらブースが目の前。1時間足らずで買えました



お味は元々決まってた4種と、ガゥチキ会議で決まった2種。

私は飼育メン一押しの八王子ラーメン味にしました。

お隣のボルシチは約10分で買えました。



ボルシチのお肉はホロホロで、野菜の甘みがしっかり出て美味しい


そしてガゥチキですが



見て下さいこの大きさ!約20cmあります

開いたむね肉でやや硬めの仕上がり。そしてお味は濃い醤油味。

ビールにピッタリだけど、今日は車で来たから飲めないのよね~

駐車場に戻って車中で食べてもよかったけど、敢えて地べたに座りました。

こういう機会でないと地べたに座る事もないもんね


ご飯を頂いて復興支援の募金を済ませた後はブース巡り。



TAMAでリブちゃんと同じドラムセットが組まれていました。

コンパクトな印象を受けたのは

要塞のようなドラムセットを長年見てきたからだろうな~




X-LARGEのコーナーで歴代の戦闘服を展示してました。

「このサイズはリブちゃんですよ」と言われ、速攻撮影(笑)

一番小柄といえ、思ったより肩幅がありました。





Monster Energyのコーナーもありました。

カードを貰えるらしく行列が出来てる…




外にはYES.のバスも来てました。

TAKE ME HOMEのMVに出てきたバスだね


バスの前でコスプレの方々が撮影会してまして



朝イチでお目にかかったリブちゃんコスのお方は

前から気になっていたbaraRIBさんと判明。

他にもハイクオリティなコスさんがいましたよ~


そして復興支援コーナーに戻ってきました。

幕張でメンバーが毎回ランダムで顔を見せたので、待ってみることに。

待ち始めからこれだけの人数が集まっていました。



当日販売のラバーバンドと同じカラーのメンバーが来るって噂があったのよね。

今日のバンドは赤なので、噂通りなら今日来るのはジョニちゃん。

待つ事約1時間、歓声とともに現れたのは…




なんとリブちゃん!!

立ちっぱなしでしんどかったけど、待ってよかった




そうこうしていたら開場時間間近。

私も戦闘服に着替え、買ったバンドを付け、いよいよライブ開始です!



1日1回応援クリックをお願いします
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1853-628fbd88