誕生日祝いと自分へのご褒美で始めた秋の旅行。

今年も行ってきました


飛行機を降りた瞬間、例年よりも暑いと思ったけれど



かまわず味噌ラーメンを頂きました

札幌の味噌ラーメンって、生姜の風味が強いお店が多い気がするな~


HTVのonちゃんを横目に市街地へ向かい

チェックインしてから徒歩ですすきのへ。



barusa39さんと1年ぶりの再会

お父様が入院なさった年以外、毎年お会いしてます




近海ものの刺身盛り合わせや




ミニサイズの親子丼や




お寿司を頂きながら、色んな話をしました。

近況半分、残りの半分はポケモンGoの話だった気がする(笑)




初めて昆布の焼酎を頂きました

言われれば確かに…という程度の、かずかな昆布の香りがしました。




初めて食べた塩ジンギスカン。

いいお肉は甘いタレを使わなくても美味しく頂けるんだね


barusaさんが翌朝早くからお仕事なので、今回は二次会なしでお開きです。

今年もありがとうございました♪




1日1回応援クリックをお願いします
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1855-10599dc0