翌日はうって変って快晴。牧場巡り日和です

雨で周れなかった分、今日はしっかり周らなくっちゃ~


最初にお邪魔したのは数年ぶりのイーストスタッドです。

だけど見学者は私1人…あれ、こんなの初めてだぞ?

見学中止になったか?!と色々なサイトを調べまくりました。

暫くして牧場の方が来て一安心。裏話を含めて色々なお話をしました



G1を三勝したメイショウサムソンや




数年前にアロースタッドで見て以来のタイキシャトルや




タイキフォーチュンなどを見学しました。


この後にやや遠方の牧場を見学したら、もうお昼の時間



港近くの食堂でお刺身定食を頂きました

お魚が新鮮なのはもちろん、すごいボリュームで苦しかった~


やや山あいの牧場に行く最中に



野生のキツネに遭遇。しっかりカメラ目線頂きました


出発直前まで仕事やその他諸々が立て込んでいた所為か

自分が感じていた以上に疲労がたまっていたらしく…

今日は早めにチェックインする事に。



お宿のアイドルのミニチュアホースに癒して貰い、夕食です。




行者にんにくや自家栽培のアスパラを使った前菜三種。




同じく自家栽培のお野菜たち

何もつけなくても充分甘くておいしい




大将ご自慢の一品は炭火焼のニシン

身がホックホクで、体調が悪いのにペロッと平らげたほど美味

いつ来ても美味しいお料理を頂けるのでお気に入りです。

今晩はお酒を控え目にして、とにかく休もう…



1日1回応援クリックをお願いします
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1857-6d020bbf