しっかり休むつもりが、他の宿泊客がうるさくて眠れず…

ヘロヘロ状態で朝を迎えました。



朝からいくらと鮭児を頂き、エネルギーチャージ

向かったのは優駿スタリオンです。



ポニーちゃんが出迎えてくれました。

昨晩の宿にいるアイドルよりも断然大きいなぁ~




ゆったりと草を食むマヤノトップガン。

ナリタブライアンを含め色々な馬の石碑を見学してから

G1を勝利した牝馬のいる牧場に向かいました。


牝馬は牡馬と違い、一旦繁殖に入ると見学できる機会はほぼありません。

(不受胎の年は例外があっても、基本は見学不可

イーストスタッドで牧場側の思いを聞いているだけに、緊張もひとしお。



このコがG1馬のスエヒロジョウオーです。優しい目だなぁ。

スタッフさん曰く、この日はご機嫌だったそうです

嬉しいことに、スタッフさんのご厚意で触らせて貰えました



G1馬に触れるなんて夢みたいだ…


幸せ気分に浸りながらお気に入りのお店に向かいました。



毎回頂いていたのとは別バージョンの海鮮丼。

美味しかったけれど、徐々に高級志向にシフトしてる気がするなぁ…




1日1回応援クリックをお願いします
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1858-e06806a7