スポンサーサイト


秋の旅行2016 4日目後半

昼食を摂って向かったのは、へいはた牧場。

事務所で名前を記帳してお母さんからニンジンを頂いて



レガシーワールドにあげました

お母さんを含め、ここのスタッフさんはみな親切です(^^)




ポニーのハニーちゃんからニンジンの催促されました

レガシーは大人しいのに対し、ハニーちゃんはおてんばさんです。


しばしG1馬と触れ合った後は

このツアーで一番のお目当てのビッグレッドファームへ。



今年から種牡馬デビューのゴールドシップや




大好きなアグネスデジタルを見学しました

デジちゃんだけで軽く200枚は写真を撮っちゃいます。


もう少しいたかったけど、チェックインに間に合わない…

明日も日高方面で牧場巡りだけど、仔馬のセリの関係でホテルが悉く満室で

今回は仕方なく苫小牧の宿をおさえたのです。


最終日に頂くのはやっぱり海鮮類



てんこ盛りのズワイ蟹




苫小牧では定番のホッキ貝や




厚岸直送のめちゃデカい生牡蠣を頂きました。

牡蠣はそこそこ、蟹とホッキが美味しかった


お店でそこそこ飲んで部屋に戻り

初日に買ってそのままだったワインボトルを空けたのでした



1日1回応援クリックをお願いします
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
