秋の旅行2016 最終日

最終日も快晴です

少し早く着いたので、近所のコンビニで時間潰ししてブリーダーズSSへ。



青天とグラスワンダー




凱旋門賞を勝ったナカヤマフェスタや




トーセンジョーダンの駆ける姿を激写




グランデッツアの無口。

ローズキングダムや色々な馬のステキな写真を撮りました


ブリーダーズSSを出て向かったのは鵡川町。

シシャモが有名ですが、前回行ったお店が臨時休業…



違うお店でシシャモ寿司を頂きました

美味しかったけど、これだけで満足出来なかったので



焼いたシシャモを頂きました

カペリン以外のちゃんとしたシシャモを頂く機会は滅多にないし

シシャモのオスの美味しさを初めて知って嬉しい


この旅でまともに乳製品を口にしていない事を搭乗締切30分前に気づき



慌てて雪印パーラーでソフトクリームを頂きました。




空弁はいつものように二色丼


今回の旅はこれまでで一番スケジュールに余裕がありました。

時間があれば興味ある所を挿し込めるようにしましたが…

前半でダウンしちゃった事を考えたら、ゆるゆるで正解だったかも。

この記事を書いてて、もう北海道に行きたくなってます(´艸`*)



1日1回応援クリックをお願いします
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…