スポンサーサイト


The World's On Fireインテックス大阪2日目 ライブ前

またまた狼さんのライブに参戦

Sさんのお友達のかわりに同行させてもらいました

2時間ほど仮眠を取って夜中に出発し、現地入りして即物販の列に並びました。

シトシトと雨が降って寒い中を1時間半ほど耐えてグッズ購入。

販売開始10分で完売する品もあるので、同行者のSさんの分も併せて買いました。




別館でドッグショーをやっているので、ワンコ連れの方が結構いました。


ガゥチキの列がかなり短かったので並んでみる事に。

幕張が3時間、名古屋は50分だったのに対し、今回は30分で買えました



今回買ったのはゆず胡椒味。私好みのお味でした

朝ごはん抜きなのに今回も完食出来ず、残りをお持ち帰り…


復興支援コーナーに来るのはジョニちゃんだから絶対混むと思い

ガラッガラにすいてる間に募金して…



Gibsonコーナーでオリジナルピックを頂いた頃にSさん到着。

同じ頃、ぼっち参戦者を支援してるbaraRIBさんがみえたので

写真を撮ってお菓子を渡し、福島の子供達向けの横断幕に寄せ書きしました。


前回リブちゃんの写真を載せたのに今回ジョニちゃんの写真がないのは

二人とも人だかりを掻き分けてまでジョニちゃんを撮影しようと思わなかったから。

私ら遠征組だし、ライブに向けて体力温存しときたいもん


私の車でそれぞれ戦闘服に着替え、荷物を置いて身軽にしてから列に並びました。



今日のラババンはおリブカラー

遠征でぼっち参加したというママさんと

これまで参加したライブの情報交換をしてから会場入りです。



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : ライヴ
ジャンル : 音楽

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
