スポンサーサイト


ライブの後は…

Sさんとオフ会をするつもりが、予想外の疲労で取りやめに…

汗で全身ずぶ濡れなので、まずはホテルにチェックインしてお着替え。

余分に着替えを用意して正解だったわ

疲れた体を引きずって出向いたのは



ホテル近隣のジャンジャン横丁。

疲れてたけどすごく食べたかったのが



ジャンジャン横丁の串カツ

「新世界は危ないから絶対に近付くな」って言われてて

大阪に住んでた頃は一度も口にした事がなかったの。

確かにヘンなおじさんに絡まれたけど

アトランタのスラムを1人で通った時に比べたら数十倍マシだわ。


翌朝はギリギリまで滞在して



気になっていたお店のたこ焼きを頂きました

だしの効いた生地で、外はカリッと中はトロトロ

穴場の駐車場を見つけたし、今度はゆっくり滞在しよう♪


家に戻る途中にどうしても寄りたかったのが



本場の明石焼き

明石焼きはだし汁に浸して食べますが

だし汁に浸さなくてもいい位たまごの味が美味しかった


いったんその地を離れたら、観光者気分で訪れた方が楽しめるかも。

そう思えた旅でした


<おまけ>

今回のおてだマンウィーズは



グレーのジョニちゃんとボイさん、カラーのサンちゃんでした。

新色の割合が高かったな~




1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
