DAIDAIです。こんばんは


あと少しで2017年なので、少しばかり振り返り。

Twitterでチラッと呟きましたが、2016年は喪服で年始を迎えました。

しかも葬儀が立て続けで、1月から3月の間は法要続きでした。

その数、慶弔手当の申請を上司が陰で捻り潰したほど


一切触れてきませんでしたが、その他にも数々の別れがありました。

身を引き裂かれる思いをした反面、嬉しい出会いや幸せな出来事がありました。

一番嬉しかったのはマンウィズのライブにも参加出来た事かな

チケットが即完売しちゃうから、キャンセル待ちまで粘って本当によかった。


どんなにツラい事があっても、望みを捨てちゃダメだと実感したよ。

これからもゆる~く更新していきますので、来たる2017年もも宜しくお願い致します。

Thank you for everything!!


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1871-b5d49794