DAIDAIです。こんばんは


2017年を静かに迎え、1月の中旬に入りました。

Twitterで呟いてきましたが、この年末始、ことに12月は色々ありました。

まず最初はSNS関連の整理と開設。

インスタグラム開始と同時に長期間更新していないSNSは完全撤退しました。

そして年末始はとにかく不調続きの印象が強いです。

何度もアレルギーを発症したり、初めてJAFのお世話になったり…

エンジンがかかるかどうか、あれほど心配したのは初めてです。


そうそう、バッテリー交換中にふと思ったんですよ。

今の車を買って約10年間、一度もバッテリーを替えてないなぁ…と。

それもそのはず。

電車通勤の頃はストレス発散でとにかくドライブしてましたもん。

中華が食べたければ横浜に行き、うどんが食べたければ香川に行き

カニが食べたければ福井や鳥取に行くようなヤツですからね。

いろんな温泉地にも行ったし

東京や神奈川はGospelを聴いたり歌ったりで何度も行ったなぁ~


MT車だし、最初から容量の大きいバッテリーを積んであったので

コンスタンスに走っていればバッテリーがヘタる事もなかった。


社用車を用意されてから出かける頻度がめっきり減ったなぁ…

今年は体調管理をしっかりして、バッテリー上がりしない程度にお出かけしよう。


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1872-99a6031a