心を開ける友だと思っていた人へ



親友を持つ幻を見させて頂き

ありがとうございました












応援クリックをお願いします
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ




.
.

.

.

.

.

.

.

.

.

.


誰に宛てたかわからない文章は読み手の感情が大きく影響します。

あの短い文章の中に

後ろ暗い思いがある人ほど罪悪感が増す表現を用いました。

予想を遥かに超えた過剰な反応に驚き

私がもがき苦しむ時にかけられた言葉に潜む思いを知りました。



”お前より私の方がずっと苦しい思いをしてきた

それ位でツラいとか言ってんじゃねぇ

笑わせんな”



誤魔化しようのない本音を聞けて良かった。



これまでかけられた言葉の裏を読まず

むしろ感謝しちゃうような大馬鹿野郎を切ったその判断は正解ですよ。



16年もの間に一度たりとも

私の暮らす街へ行きたいと言わなかった人へ認めます。



LINEをブロックされ、メールも寄越すなと言われた以上

この文章は本人の目に触れる事などありませんがね…