散漫にもなるさ

先日届いた新商品、結局全部梅だった… (´;ω;`)ブワッ

ガッカリ感がハンパなかったDAIDAIです


少し遠方の支社に出向いて研修を受けてきました。

堅苦しいのが苦手と言う講師が、講義中に好きな曲を小音量で流し始めたのですが…


ズンタンズタズズ♪ズンタンズタズタタ♪

モバイルスピーカーから聞き慣れたビートが聞こえてくるんですよ。


…これ、Emotionsじゃん



Emotionsとわかった瞬間メチャ驚きました。

だって職場でマンウィズの曲を聞くと思ってないもの。

そして動揺する私に畳みかけるようにFly again



個人的にはすっっっごく大歓迎。

だけど今はダメ!仕事に集中できない


関連法令習熟のすっごい真面目な時間に

心の中でフラーイアゲーン♪イエー♪イエーオ♪と踊ったのはここだけの話。



一日一回応援クリックをお願いします
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…