スポンサーサイト


くたびれモード

DAIDAIです


社内の事情がガラリと変わり、やらなきゃいけない事が格段に増えました。

休みの日も自宅や出先で普通に仕事をしています。

採血と診察の合間に指示出しとか

プライベートの催事打合せ中に取引先対応なんて日常茶飯事。


私の思考は欧米寄りなのでWorkaholicではありません。

これまでONとOFFをキッチリわけてきました。

そんな人間に今の環境は正直いってキツい

今だったら、書斎=自分の城を欲しがるお父さんの気持ち、ほんの少しだけわかるわ~

(事情は各家庭それぞれなので、全部の意見を肯定してませんよ)


今日は暦上休みだけど自宅で朝から仕事。

そして明日から出張の日々。

いい加減…有休取りたいよぅ…


一日一回、DAIDAI頑張れ!の応援クリックお願いします!
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
