fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
ノーマーク
- 2008/03/16(Sun) -
アゴに出来たニキビが腫れまくって

フェイスラインが変形してしまったDAIDAIです。こんばんは。


今日は仕事をとっとと片付けてから歌の練習に行ってきました。

そんでもって、新しい曲のソロをお披露目しました。

得意の耳コピで歌詞は一通り覚えたけど、実際に歌うのは今日が初めて。

別の曲のソロはやる気マンマンだけど、今日の曲は完全ノーマークだもん。


シャウトを入れようか迷ったおかげで中途半端な歌い方をしちゃったけど

ボスからは思っていたほどキツい事は言われなくてホッとしたよ。

だけど、実際に歌ってみて感じた事がありました。


ソロのCallにクワイヤがResponseする部分は楽しいんだけど

自分からはこの曲のソロを志願しない…ってこと。

ソロとクワイヤの両方を経験して、クワイヤとして歌う方が楽しいと感じたから。


今後もあの曲はノーマークってことで、狙いを定めた曲の練習に励む事にします。
関連記事
この記事のURL | ゴスペル | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/461-06c4fc1a
| メイン |