fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
過去か、未来か
- 2008/04/22(Tue) -
ナイショの練習の合間に見つけたトラックバックテーマ。

タイムマシーンがあれば過去にいきたいですか?未来に行きたいですか?


過去や未来を自由に行き来できる夢の乗り物、タイムマシーン

ココをご覧になっている皆さんは、過去と未来のどっちに行きたいですか


もしも乗る事が出来たなら、私は迷わず過去に戻ります。

まずは写真を勉強していた頃に戻って、そこから人生をやり直したい。

私にとって最初の躓きが、修行先の選択誤りですからね。

選択を誤らなければ、恐らく今以上に穏やかな生活をしてるだろうし

今までの人生で最大の躓きも起こらなかった。

人生最大の躓きが何かって




結婚ですよ。




とうの昔に結婚生活が終わってるとはいえ

戸籍に残る元旦那の名前を見るだけでイラッとしますもん。

なんであんな男と結婚しようと思ったんだろう…


“心の友”に巡り会った事だけが、元旦那との生活で唯一得られたもの。

心友がいなければ、人生の墓場から復活する事はなかっただろうなぁ。



…昔話はこの辺で置いといて、練習に取り掛かるか(笑)

ちょっと休憩してみたけど、いまだに指先の違和感があるわ~
関連記事
この記事のURL | 徒然なるまま | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/480-ab1835f9
| メイン |