スポンサーサイト


トークバトルフォトセッション その2

さんざん遊んで笑いまくった後は、宿へチェックイン。

今晩の夕食は、ある意味とってもゼイタクです。



ニジマスの御造り。自家製の醤油と自家製ワサビでいただきます。



近隣でとれた鮎の塩焼き



メインのイノシシのすき焼き

ここで放し飼いしてる美濃古地鶏の有精卵でいただきます。

写真を撮るのをすっかり忘れていましたが

自家栽培のとうもろこし・手作りコロッケ・アマゴの甘露煮も美味しかった


大満足で食堂を後にした私たち。

のんびり風呂に浸かったあとは、風呂上りの1杯です。



地酒を片手にマジこけ中の望留姉さん。




今晩の晩酌のアテは、揚げたての天ぷら。


…ではなく、ホントの晩酌のアテはあぶったイカ( ̄∀ ̄*)



これはお昼に作った天ぷらです。本物っぽい?



こうして、1日目の夜はふけていったでした。

関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
