スポンサーサイト


冷や汗モンのライブ

今日は市内某所でミニライブがありました。

参加者の顔ぶれを見て歌う曲を決めるので、本番直前まで曲目がわかりません。

…まぁ、うちの場合は本番真っ最中に曲目変更するので

その点は大した問題ではありません。


今日は看板ソリストが遅刻したので

いつも彼女が歌う曲のソロをさせてもらいました

実はこの曲…




今まで一度も練習したことがない( ̄▽ ̄;)




聴き慣れてるから、おぼろげに歌詞を覚えている程度で

声に出して歌った事なんてありません。

なのに、ぶっつけ本番で歌うことになっちゃいました


初めて歌うので音が取りにくかったものの

お客さんの反応はまぁまぁよかったです

自己採点は60から70点ってところかな。

後半部分のアレンジをして、自分流の歌を作ろうっと
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
