スポンサーサイト


恋、してる?

フロアをウロウロしてたら、先輩に呼び止められた。


「いつか聞こう聞こうと思ってたんだけどさ。

DAIDAIちゃん…



最近、してな~い?」



先輩、いきなり何を聞いてくるんスかっ( ̄□ ̄;)!!

恋どころか、出会いもありませんけどっ!


先輩いわく、どうも最近スッキリした表情をしてるらしい。


たぶん…


曇ってた原因は発表会のストレスじゃないかと(笑)


全国大会までの僅かな間とはいえ

プレッシャーから解放された喜びを感じていたい私なのでした。



先輩。

期待外れですんません(笑)
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
