スポンサーサイト


2008年の個人的三大ニュース

今年もあっという間に過ぎたなぁ。

今年は特に「1日24時間じゃ足らない」って思う時が多かった気がする。

そんな私の、2008年の三大ニュース。


第三位は…空き巣事件

戸締りをきっちりしていても被害に遭う事を学びました…

今の我が家は防犯対策バッチリ。カギだらけです(笑)

現金も飲み代の会費程度しか持たなくなりました。


第二位は…何年ぶりかの…

離婚して以来、ず~~~~~っと男性不信だった私が

つい最近恋愛モードに突入しました

また誰かを好きになるなんて、思ってもみなかった…


そして堂々の第一位は…東京公演でソロデビュー

今年の最大の出来事といえば、ソリストとしてデビュー出来たこと。

自分の歌を認めてもらえた事に感謝したのと同時に

歌う喜びを表現し続けていこうと思った瞬間でした。


ランクには入っていませんが

大好きなツルマルボーイの種馬引退とか、大きな病気をしたりと

ツラい出来事も結構ありました。

来年はそれらを忘れるくらいの嬉しい出来事がある事を願います。


2009年もこんな感じでマイペースに続けていきますので

どうぞよろしくお願い致します
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
