スポンサーサイト


終わった~!!

発表会、無事に終わりました。

結果から言うと、私らのグループは入賞しませんでした

でも、充分満足してます。

自分の役割と、自分が出来る事をしっかり考えた。

そして十二分に自分の力を出し切った


そう胸を張って言えます


ただ、うちのグループのボスには申し訳なかったと思ってます。

社内選抜から全国大会に至るまでの間

事ある毎に色んな助言をしてくれた。

グループ内でトラブルが起こった時もまとめてくれた。

それは、私らのプロジェクトに対して特に強い思い入れがあるのと

『発表を成功させたい』

その思いの為だけに。

尽力下さったのに、私たちは賞をもらえなかった…


プレゼンが終わって表彰を受けてる時

観客席で一人立ち上がり、私らに拍手をくれたボス。

その姿を見た瞬間

今までの苦労や、数々のプレッシャーや、ボスの思い入れなんかが頭を巡って涙が出たよ。


ボスのコールに対して、ちゃんとレスポンス出来たかな…



もしも来年また出場する機会をもらえたら

今回得た経験を生かして、もっといい発表をしたいです。
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
