スポンサーサイト


練習曲の音源

こないだからアカペラのゴスペルグループで歌い始めました

私は普段ソプラノですが、ここではアルト担当。

人数が少ないので、少しでも間違えるとめっちゃ目立ちます。

私、入るの早すぎたかしら


今練習してる曲にThe storm is passing overという曲があります。

(PCのみ動画再生可能)


ちょっとアルトが強いけど、大体こんな感じの曲です。


テネシーから招いたゲストが歌ったバージョンがやりたいので

携帯で撮った音源をiPodに取り込む事にしました。

Cドライブの容量が少ないので

出来れば既存ソフトだけで済ませたいと思ってたけど…

音声のみを取り出して、3g2をMP3へ変換出来ない


何故かは知らんが、iTuneのみでは無理らしい


QT converterを使って、やっとiPodに取り込む事に成功

これでいつでも音取りと練習が出来るわ


QT converterはフリーウェアなので、ココからご自由にどうぞ
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
