スポンサーサイト


似合わねぇ~!

もうすぐ異動だし、気分を変えよう。


…という事で、髪を切りました

切ったというよりそぎ落としたと言った方が正しいか。


今回は志向を変えて

全体にレイヤーを入れてパーマをかける事にしました。

『こういうデザインにしたい』とカット見本を渡し、待つこと2時間

出来上がった姿は


ボヘミア~ン♪ですよ。


見本を持って行ったのに、何故こんな髪型になるんだろうか。

私にウルフカットは一番似合わないのに…


切ってしまったものは仕方がない。

暫くはこの葛城ユキカットと付き合うしかなさそうです。
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
