スポンサーサイト


息抜きドライブ

1ヶ月ほど前に行ったのに、今頃UPです。


食べ放題♪

静岡の清水へいちご狩に行ってきました

平日なので、この畝1つ分まるまる貸切です


さて問題です。このイチゴと

甘いよ~

このイチゴ

こっちも甘いよ~

どちらが甘いと思いますか?


上の赤い方かと思いきや、実は下側のイチゴです

お店の人いわく、ヘタが反ってるイチゴが甘いんだそうです。


イチゴをたらふく食べた後は三保の松原へ。

ざざー…

静か~に波と戯れました。


三保の松原を後にしてから、エスパルスドリームプラザへ行くと

カモメの大群

おじさんがカモメにえさをやってました。大群のカモメを見たのは初めて。


エスパルスドリームプラザの中にある和(なごみ)というお寿司屋さんに行きました。

ご馳走様です♪

炙りサーモンと炙り白子、ゆず塩がかかったイカが美味でした

関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
