スポンサーサイト


2009年帰省 4日目

早起きして向かったのは、以前から行きたかったはりや

はりや

お店の一番人気、かしわざるうどんです。

ジューシーなかしわ(鶏肉)もさることながら、麺がとっても美味しい

ゴムのように伸びるのに、なかなか切れない。しなやかなのに強いコシが魅力

今まで食べたうどんの中では、ぶっちぎりでN0.1です。


お次に向かったのは、前から気になっていたあづまうどん

ここでは肉ぶっかけを頂きました。

あづまうどん

このお店の麺も、はりやと同じくしなやかゴム系。みょ~んと伸びます。

はりやはめっちゃ並ぶから、並ぶ時間が惜しい時はこっちかな


美味しいうどんを堪能して大満足

ちょっとだけ足を伸ばして、地元にいた頃によく通っていたテアトロンへ。

遺跡のよう…

遺跡のような舞台は歌への情熱を思い出させ


瀬戸の海

瀬戸の静かな波は、遠く離れたあの人への思いを誘う…


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
