スポンサーサイト


乗り越えられそう

他愛ない出来事で何日も心が温まるなんて、ホント幸せ者だなぁ

まだ余韻から醒めないDAIDAIです。こんにちは



昨日の晩、歌の自主練習に行ってきました。

仕事のヤマも超えたし、歌の本番も近づいてるからね

深夜の山奥にこもって、1時間ほどアレンジバージョンを歌ってみたよ。

1時間そこらじゃ、満足いく歌は完成しないけれど

初めてこの曲で自分の好きな音が出せました


今回の曲は感情の入れ具合が難しく、お得意のノリだけではこなせません。

うちのグループの定番曲なのに、ソロを始めた当初からずっと敬遠していました。

だからソロが決まって幾日も経つのに、全く「自分の声」が出なかった…

先週撃沈しちゃったのは、そんな焦りと自信のなさもありました。

本番を目前に、ようやく希望の光が射してきたようです


さぁ、これから練習に行ってきます
関連記事

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
