スポンサーサイト


負けてる場合じゃない

社交辞令と本音の切り分けが出来ず、またもや悶々

DAIDAIです、こんばんは


今日、とある部下が事件を起こしました。

その原因は、社会人としてのモラルを欠いた行動でした。

軽率な行動がもとで、上司を何人も巻き込む大騒動に発展したんだもん。

怒りを通り越して、呆れて言葉が出なかったよ

そのおかげで、数ヶ月ぶりに胃が痛くなりました

今までにないレベルの痛みと食欲の減退で

お昼はご飯の量を減らし、夜はチョコパイ1個と水オンリーです。

胃薬よ、どうか今晩のうちに効いてくれ~


こんな事でへこたれてる場合じゃないや。

今日はこんな感じだったし、明日は嬉しい事があるといいな…


いや、違う。


幸せな瞬間をたくさん見つけて、楽しく過ごすぞ
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
