スポンサーサイト


いいオンナの会

タイトル命名は同僚のAさんです。ワタシじゃありません。


先日の仕事の帰り、先輩のNさんちにお呼ばれしました。

お休みだったNさん、私らの為に腕をふるってくれました

ホームパーチィ

手前から

カラーピーマンのゆず胡椒ディップ・生ウニ・アボカドの山葵醤油和え・お刺身


刺身てんこ盛り

アジ・ホタテ・鯛・マグロ・サーモンがてんこ盛り。


でーん

生ウニもドドーンと。


好評のオードブル

醤油漬うずらとチーズ入りちくわ、そして手巻き寿司の具。


たまご尽くし

いくらはプチプチ、卵焼きはほんのり甘い

ここには載ってませんが、他にもサヨリの酢漬け・生ハム・ケーキもあります。


Nさんの料理に舌鼓を打ち、をガンガン飲みました。

焼酎が飲みたくなり、Nさんに氷とグラスを頼んだら

ワイルドだ…

氷ぎっしり。なにもこんなに入れなくても(笑)


たくさん笑って、しっかり飲み食いして、大満足。

お腹一杯でくつろいでいたら、Aさんのに夜勤組の同僚からのTel。

Aさん、家の鍵を会社に置き忘れてたらしい

Aさんが会社へ鍵を取りに行ってる間、ほろ酔い気分を楽しんでたら

今度はワタシのにAさんからの着信。

「実は1駅手前まで来たんだけどさ…


チェーンにズボンが絡んで動けない


相方のSさん、ハサミを持って迎えに行きました。

お留守番のワタシは、Nさんと仕事関連の真剣なトークを展開。

1時間近く経って、ズボンの裾が短くなったAさんとSさんが戻ってきました。

遅くなった理由を聞くと、近くでワタシの部署の課長に出くわしたそうな。

彼は別部署の課長に呼び出され、たらふく飲んでベロンベロンだったらしい…

もうっ、恥ずかしいやんっ


そんなこんなで結局終電を逃してしまい

めちゃめちゃ遅い時間に家に帰ったワタシなのでした。


ちょっとしたハプニングもあったけど、楽しかった~
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
