スポンサーサイト


アドバイスもらった

たった二言に幸せを感じたDAIDAIです。こんばんは


仕事の帰りに、相方Sさんとお茶をしてきました

なるほどな~と感心する言葉と同時に

今のワタシにとって、血を吐くような刺さる言葉を頂きました。


その後に、メガネ男子の店長がいる飲み屋へ。

しこたまを飲んで、大好きな海鮮類を頂いてきました。

飲んでる最中に同僚Cちゃんからがかかり、明日も同じ店に行く事に。

今日、Cちゃんの友達に「飲みに行ってないよ~」と話したばかりなのに

その日のうちに撤回するとは(笑)


がなくなりそうなSさんと別れ、ほろ酔い状態で家に着きました。

その道中、Sさんからもらった言葉を反芻したよ。

どんなに辛くても、歌の本番の事だけに意識を集中させること。

旅行でも短期ステイでもいいから、アメリカで本物のゴスペルに触れること。

歌に関しては、この2つがポイントなんだって。

そうする事で精神的にも成長するし、歌の方向性がより明確になるんだそうだ。

彼女はワタシのライブを見に来た事があるから

DAIDAIの歌声は、今のグループの方向性と違うと断言されたよ。

去年9月のMusic&Artsライブに参加して、歌の方向性の違いを実感したけど

その話を一切していないSさんに断言されるとはね(^_^;)


そして、恋愛に関しては…

ワタシが歌い続ける事を理解し、応援してくれる人が合ってるそうな。

自分に関心を持ってくれる人と一緒にいる方が成長出来るんだって


助言をもらい、ワタシが取った選択が吉と出るか凶と出るかはわからない。

時には迷いながら、時にはぶつかりながら、ゆっくり歩いていくつもり。

本番の後に、また状況が変わるかもしれないしね。


まずは昨日の宣言通り、思いのたけを歌に込めるつもりです。
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
