スポンサーサイト


枯れても悔いなし

滅多に潰れることがない私の喉が潰れちゃいました

昨日の本番後にカラオケに行くようなムチャしちゃったから

当然といえば当然なのかも


本番は宣言通り、想いを込めて歌ったよ

たくさんの人に褒められたけど

めちゃめちゃ緊張して声が上ずっちゃった


楽しいって気持ちの方が大きかったから

別人のような声になっちゃっても、全く悔いはありません。

むしろ、歌える機会を与えてくれた事を感謝しているし

大好きなゴスペルで声が出なくなったのなら本望です。

本番後、燃え尽き症候群に襲われて、暫く動けなかったよ。


本番が終わってから、仲良しさん同士で打ち上げをしました。

さんざん歌いまくったのに、そこでもカラオケしちゃうなんて…

どこまで歌が好きなんだ、私たち(笑)


明日は地方公演に行かず、おとなしくしています。

遊びに連れ出したい方は声かけて下さい。

アヒルみたいな声ですけど(笑)
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
