スポンサーサイト


行ってきた

酔っ払いのDAIDAIです。こんばんは


今回のツアーの最終ライブ、行ってきたよ。

昨日のライブでゲスト全員の喉がやられたと聞きました。

呼んでる私らが休んでる場合じゃないやん

…という訳で、今日のライブ参加を決めました。

そういう私の喉もボロボロなんだけどね



本番は、というと。

相変わらずカスカスな音域もあるけど、案外声が出ましたよ

ラストだと思うと、出ない音も出るんやね(笑)


昨日は全く声が出なかったゲストも

今日は声を振り絞って主の御名を崇めました

その姿に涙が出たよ。


感動いっぱいで、今年のセッションライブを終えました。


打ち上げではゲストとを撮り合ったりして、楽しい時間を過ごしました。

「明日日本を立つのは寂しい」って言ってくれて嬉しかったよ

初めて聞いた時に『ゲストと一緒に歌いたい』って思った曲を聞かせたら

「この曲知ってるよ」って言われた。

来年か再来年にセッション出来るといいな


お開きの時、ゲスト全員と『来年また会いましょう』って約束したよ。

同僚に“今のグループは長くいる場所じゃない”と言われても

彼らと一緒に歌いたい気持ちは変わらないんだよなぁ。
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
