スポンサーサイト


幸せ者だなぁ。

XYLISHの夏みかんシークァーサー味に大ハマリ

DAIDAIです。こんばんは


先輩Nさんに会った時、こんな事を言われました。



「私がお休みをもらってる間に、ちゃんと喉を治しておきなさいよ

休みが明けたら、飲みに付き合ってもらわにゃいかんでね



声が枯れた当初、いろんな人に心配をかけました

なるべく私が喋らないようにと、周りの人が気遣ってくれました

今は意識してお腹から声を出しているので

ほとんどの人は「DAIDAIの声が元に戻った」と思っています。

(胸式呼吸だと声がかすれる)

ちなみに、直属の上司はワタシの声変わりに気付いていません。

だけどNさんは、まだ私の声が正常じゃない事に気付きました。


Nさんにとっては何気ない一言かもしれない。

だけど、ワタシにとってはとても嬉しい言葉だったよ。


ちゃんと見てくれる人がいるワタシは幸せ者だなぁ。
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
