スポンサーサイト


飲んだ~

終電がなくなるまで飲みまくったDAIDAIです。こんばんは


今日のお食事会…

少人数でこじんまりの予定が、開始間際に人数が増え

がっつりホルモン焼の予定が、と野菜のオンパレードでした。


なんの違和感なくガールズトークに参加するY君

1分前の出来事を忘れるYちゃん

メンバーにひたすら突っ込まれるCちゃんなど

酔いと共に砕けていくメンバーの姿をアテに飲みました

あまり喋らずに飲むのも、なかなかオツですよ(笑)


「ここにいる女の人の中でDAIDAIが一番乙女」だって言われたよ。

これでも一応、酸いも甘いも知ったバツイチなんですけど

しかも年下のコに言われるとは思わなかった(笑)


最後に記念写真を撮ってお開きになりました。

滅多に一緒に飲まない人達だったけど、楽しかったです


いちばん最初に誘って、即断られちゃったけど…

この場に本命さんがいたらどんな感じになるだろう。


酔わなくても顔が赤いのは間違いないね
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
