スポンサーサイト


切ない~!

予告通り、昼までダラダラ寝てたDAIDAです。こんばんは


夜に映画を観に行ってきました。ちゃんと財布も持って(笑)

今日観たのは、前に言ってたウォーロードです。

明日で公開終了&平日とあって、お客さんはまばらでした。

あの会場にいた人は全員おひとり様でしたが

ワタシは何故か知らないおっちゃんに挟まれてました


肝心の映画は、というと…

切ないです。非常に切ないです。

主演の三人の決断と涙が、観てて切なくなった。

もしも自分が同じ立場だったら、どんな決断を下すだろう…

事実をもとに作られた映画なだけに、考えさせられたよ。


さぁ、一番観たかった映画も観たし

今度は天使と悪魔か、スタートレックに行こう

8月の夏イベが終わったら、HACHIを観に行かなくちゃ~
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
