スポンサーサイト


足が…

今日はたくさん走った気がするDAIDAIです。こんばんは


ブルブルマシーンで腹筋が鍛えられる事を、先日知りました。

腹筋と背筋を鍛えたら、楽に声が出せるようになるわ

と思い、連続で長時間乗るようになりました。

そしたら…


マシーンに乗った次の日に足が吊るようになった

ダメダメじゃん、私(笑)


営業マンのように、サラッと(10分)コツコツ(毎日)がいいのかも。
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
