スポンサーサイト


紫陽花小路

昼まで爆睡して気分もスッキリ

DAIDAIです。こんばんは


過去の写真データを整理している時

暫くシャッターを切っていない事に気付きました。

「少し前に入梅したし、天気がいい時に行っとかなくちゃ

と思い立って、夕方にお出かけしてきました

あじさい小路

デジタル一眼レフを購入して、初めて行った紫陽花の道です。


三兄弟?

水色の紫陽花も好きですが、私は薄紫のほうが好き

食事中

羽を休める虫。


西日を背に

夕暮れ間近でも、夏の光の強さを感じさせます。


去年この場所で初めて出会い、私をトリコにした赤い紫陽花は…

赤い紫陽花

こんな感じ。まだほとんどが色付いてません

来週の休みに時間があったら見に行こうっと。

関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
