スポンサーサイト


笑い疲れた

朝からエビフライでも平気なくせに、ストレスには弱い

ヘンな胃の持ち主のDAIDAIです。こんばんは


今日の仕事はハードだったけど

その反面で笑える出来事が多かったよ。

もうね、いたる所で天然発言が炸裂してました。

仕事場でも休憩所でも喫煙所でも。

仕事の疲れよりも

むしろ笑い疲れの割合が大きかった




今日はとても楽しい1日でした。

感謝しています。




…って、誰に報告してるんだワタシは(笑)

関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
