fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
春ファイナル
- 2009/06/29(Mon) -
はしゃぎ過ぎて全身筋肉痛のDAIDAIです。こんにちは


昨日の春ツアーファイナル、行ってまいりました

出かける前に飲んだヘルシアスパークリングの効果か

動いた量は昨日と同じなのに、汗の量がハンパなかった


さて、ライブはというと。

3人とも昨日よりテンションが高めでした。

特に後半で衝撃的な光景を目の当たりにしたので、記憶が飛んでます(笑)

【OP~最初のMCまで】

ここは王子が結構やってくれました。

前日は即興作詞が連発した恋の炎、今日は完璧

二人のシーズンはお尻フリフリしてギターをかき鳴らしてましたよ。

前日の囁きは「愛してるぜ!」昨日は「ほんっっっと好き」でした。

さくちゃんに言われたら腰が砕けるな

ここまではほぼ完璧なのに、フラレボで自分のパートを歌い忘れてた王子。

客席を見て「え?!」という表情がおかしかった(笑)


【最初のMC】

さくちゃん、第一声から噛んでました(笑)

どうも、挨拶の言葉を考えながら話し始めたせいらしい…

素で照れてる様子が可愛かった


今回のセットは壁の一部が階段になり、そこからメンバーが出てくる構造。

可動式なので、時々足元がグラついたそうです。

高所恐怖症も手伝い、さくちゃんの足は必要以上にグラグラしたんだとか。

でも、落ちた時の準備もちゃんと用意してたらしい。

階段から落ちるといえば…そう、蒲田行進曲

誰かが落ちたら、あれを流すつもりだったようです(笑)



【出し物】

ラップ調のセリフを言い切った後、不自然なテンポで「YO~~~~」を入れたさくちゃん。

その間延び具合が幸ちゃんのツボに入ったらしく、転がるほど笑ってました。

そして一番のツボが…

セーラー服姿の王子!!!

ワタシ、ビックリしたYO!おかげで記憶ぶっ飛んだYO!

タローちゃんの昭和初期の匂いが漂う学生服姿も似合ってたし

ただすけのオタクっぽいコスプレも面白かったけど、王子のがダントツだわ。


こうやって見ると、王子ばっかり見てるようですが

それ以外はさくちゃんをガン見して、時々ニヤけてました(* ̄▽ ̄*)ノ"

夏までおあずけなのが寂しいわ~
関連記事
この記事のURL | ALFEE | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/768-d1bcc8d5
| メイン |