スポンサーサイト


肉食女子って…

を沢山新調し、で一人ファッションショー。

女子な一面も持ち合わせておりますが

普段はスカートより酒瓶が似合うDAIDAIです。こんばんは


今日は4時間ほど歌ってきました。

前半(自主練)は好きな曲だったからいいけど…

最後は気力を消耗しちゃってヘロヘロでした


こんなヨレヨレな状態じゃ、明日から頑張れないと思ったので

帰りにRちゃんと台湾ラーメンを食べてきました。

そこで肉食女子の話題が出たんですが…


「どんな肉が食べたい?」の問いに対して

Rちゃんの答えはビーフジャーキー

対する私の答えはハム


どっちも生肉じゃないやん。


二人とも、巷で言われる肉食女子じゃなかったようです(笑)
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
