スポンサーサイト


こんなトコロに…

静かに飲みたかったのに、馴染みの店はコンパで大騒ぎ。

二軒目では先日知り合ったおじさまの愚痴に付き合わされる

テンションがた落ちのDAIDAIです。おはようございます


土曜日は昼までしっかり眠ったので、予定していたお出かけは延期。

今日は昔買ったハードカバーの本や文庫本を読み直しました。

ある人の写真集に手を伸ばした時、何かがスルッと落ちました。

何かと思ったら…


写真館時代のセルフポートレートです。


さんざん探して出てこなかったのに、こんな所にあったとは


その当時、婚礼や学校行事がない時期は

新しいフレーミングやポージングを考える度に自分を撮影していました。


今回出てきたのは成人式のポートレートでしたが

まともに写真を見られなかったよ。

若い肌質や、時代を感じさせる容姿ではなく


自分のすまし顔に笑いが止まらないから。


練習用に撮ったとはいえ、これは絶対他人に見せられないや。

物置のアルバムにしまっておこう
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
