スポンサーサイト


お土産いただきました

大好きな曲を聴いて癒されているDAIDAIです。こんばんは


海外から戻ってきたNさんからお土産を頂きました。

月桂樹の石鹸

ローリエで作った石鹸だそうです。

皆さんもご存知の通り、ローリエは肉の臭み消しに使うハーブ。

Nさんも乾燥ローレルの匂いと同じだと思ったようで

「食べないでねって釘刺されたよ(笑)


旅先で思い出す相手って、ちょっと特別な存在だと思ってます。

家族だったり、友達だったり、恋人だったり、日頃お世話になっている人だったり…

ちょっとしたお土産でも、思い出してくれた事に嬉しく思います


明日も頑張ろう。
関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
