スポンサーサイト


雨のお出かけ その1

イライラして眠れないので、気晴らしに夜走りしました

ほんのちょっと仮眠を取り、翌朝着いたのは…

石畳

とある建物の中にある石畳の小路。ここはどこかというと

石の教会

無教会派を唱えた内山鑑三の記念堂・石の教会

ちょうど挙式の真っ最中だったので、資料館のみ見学しました。


そこからトコトコ山の方面へ向かい、辿り着いたのが白糸の滝

白糸の滝

めちゃめちゃ涼しくて、マイナスイオンたっぷり

雨もあがったので、何枚かを撮りました。


昨晩からまともにご飯を食べていないのを思い出し、ここで一息。

がぶりと丸かじり

炭焼きのイワナを頂きました。骨までやわらか


イワナに食欲を刺激され、山を下ったところでご飯を食べました

味噌焼き

信州味噌で焼いた豚丼です。まろやかで美味しかった

関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
