スポンサーサイト


雨のお出かけ その2

翌朝、早く起きたので湧き水を汲んできました。

南アルプス山系の水は雪解けの味がして、水割りによく合います


シャトレーゼやサントリー・カゴメの工場を見学しようと思ったけど…

なんせ、起きたのが7時。いくらなんでも早すぎます。

時間がたっぷりあるので、以前行った清里へ。

アンデレ教会

清泉寮にほど近い場所に立つアンデレ教会

軽井沢の教会と違い、とても静かに過ごす事が出来ました。


県営牧場でヒツジの群れを眺めてからお昼ごはんを頂きました。

サンドウィッチにしては…

チーズハンバーグサンド。ちょっとわかりにくいですが

具がたっぷり

レタス・トマト・富士桜豚のベーコン・ハンバーグ・チーズを、全粒粉パンで挟んでます。

ボリューム満点でおなか一杯


雨が降って寒いので、お気に入りのソフトクリームに目もくれず

ノンストップで山道を走って家に向かったのでした。

関連記事
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
